2021年11月04日

こっそり決めていたサプライズ

こんにちは

いつもありがとうございます🤗




こちらは本日撮影したお写真。

こっそり決めていたサプライズ

こっそり決めていたサプライズ

るしえるのオーナーの隣にいる、こちらのお方は

「中華そばM」の店長さん。

ご自身のお誕生日だそうで、ケーキを予約してくれました😆

家に帰って奥様と食べるのかなぁ😊


実は、ご予約頂いた時からこっそり決めていた

ちょっとしたサプライズ。



お代は頂かず

オーナーからのプレゼントということ😆

いつも仲良くしてくれて

ラーメンを買いに行くと、サービスしてくれたり。

日頃のお礼を込めてのサプライズでした。



財布をだして、おいくらですか❓と聞く店長さんに

「僕からの誕生日プレゼントです。」と、オーナー。

えーーーー!とびっくりされていたので

サプライズ成功でした😁




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ケーキ間違えた
クリスマス期間中のお知らせ
スフレチーズケーキ
冬の味
久しぶりの再会
クリスマスケーキのお知らせ
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ケーキ間違えた (2023-12-25 09:53)
 クリスマス期間中のお知らせ (2023-12-20 10:01)
 スフレチーズケーキ (2023-12-15 16:38)
 冬の味 (2023-11-15 16:42)
 久しぶりの再会 (2023-11-09 16:49)
 クリスマスケーキのお知らせ (2023-11-08 16:30)

Posted by る・しえる at 16:53│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
兄弟かと
入れ代わって店に立ってても…
分かるか〜(*^^*)
Posted by チューリップ at 2021年11月09日 17:22
そういわれてみれば、なんとなく似ているかもしれないですね☆
Posted by る・しえるる・しえる at 2021年12月13日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり決めていたサプライズ
    コメント(2)