2024年01月23日

久しぶりのオーナー

こんにちは

いつもありがとうございます。

今日と明日は連休をいただきます。よろしくお願いします。




久しぶりに!今日のオーナーです。先ほど撮影しました☆

明日から寒波が来るとのことであたたかい服を買ってきたみたいですが
思いのほかピッタリすぎたみたいです 笑

X Lを買ったのに。




その胸板の厚みは何か詰めてる?

例えばタオルとか。




それで、息吸い込んでわざとお腹ひっこめてるよね!

って言ったら笑ってごまかしてました。


胸板も自前です 笑



木曜日からまた元気にオープンします。ご来店お待ちしております☆



スポンサーリンク
同じカテゴリー(るしえるの日常)の記事画像
高校生さんの手作りチーズ
年末のご挨拶
年末年始の営業のお知らせ
願いを込めて書きまーす
誕生日プレゼント
お知らせ
同じカテゴリー(るしえるの日常)の記事
 放送された後 (2024-03-13 21:11)
 高校生さんの手作りチーズ (2024-01-28 16:34)
 るしえるから大切なお知らせがあります (2024-01-08 12:24)
 苦しい気持ち (2024-01-04 15:39)
 年末のご挨拶 (2023-12-28 14:11)
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-27 10:41)

Posted by る・しえる at 18:51│Comments(0)るしえるの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのオーナー
    コメント(0)